忍者ブログ
手作りの雑貨工房、『うぱ工房』。 マイペースに日記や新作紹介をやって行きたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっぅうっぅ・・・

新しいものを色々作ったり、使ってみて感想を書こう!など…

色々おもっているのに、全然できず!!!


いやぁ・・・育児って・・・こんなに自分の時間が無くなるものなのですね・・・。


やっと生まれたと思った娘はもう9ヶ月を過ぎ、
つたえ歩きをしています。

時期的にも本当にてぬぐいは大活躍の毎日で、
てぬぐいで作ったオモチャも気に入ってもらえて毎日大活躍?中です。


近いうちにこのBLOGを建て直し、
心機一転?頑張りたいと思います!!!

そうしたら、溜めていた「色々」を書いていきたいと思います!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 + HOME +    アンパンマーーーーン!   >>
Admin + Write
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 シオリ]
[03/04 花柚子]
[08/24 花柚子]
[08/23 花柚子]
[06/20 花柚子]
プロフィール
HN:
うぱこ
性別:
非公開
趣味:
育児・てぬぐい・手縫い・旅行・カエル
自己紹介:
てぬぐいが大好きです!
てぬぐいについても色々勉強中です!

針と糸で愛情を込めてチクチク何かを作っているのが至福の時間。。。

今は「がまぐち」と「スタイ」位しか作れませんが、いろいろ挑戦していく予定です!

あとは、旅行が大好きです。
頭は常に現実逃避気味です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

2008年、念願だった赤ちゃんを授かり、
10月に大きな大きな女の子を出産しました!

目下育児奮闘中ですが、時間の空いた時などに、
色々アイディアを練ったり、コツコツと創作活動に励んでいます!!

そろそろ作り貯めてきた『うぱ工房』モノ。。。
販売に挑戦したいな、と思っています!
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
欲しいもの検索!
最新トラックバック
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]